SSブログ

映画館へ行ってきました。 [映画]

今日は久々に映画館へと行ってきました!

この映画には「!」があるというキャッチコピーに引かれ、前々から観たいと思っていた「LIFE」を観賞してきました。
main_visual.jpg

公式サイト→ http://www.foxmovies.jp/life/

字幕で観る予定だったのですが、時間の都合で吹き替えを見ることに。

最初の頃は妄想に浸ることがが多く冴えないサラリーマンだった主人公が、とある理由で世界を旅することで見違えるように変わっていく姿がとても印象的でした。

妄想で描いていた世界が、いつのまにか現実になっていく姿にとても感動しました。

無理だと思い込まずに、しっかりと行動に移すことの大切さを伝えてくれるいい映画でした。

期待通りの面白さで大変満足しましたが、一つ残念な点を上げるとすれば主人公の吹替えを担当したナインティナインの岡村さんの声が、あまり主人公の印象とは違うと個人的に感じました。せめて関西弁ではないく標準語での吹替えをしてほしかったです!

それではこのへんで失礼します!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

메이저사이트

Your posts provide different types of help to students. I feel a lot more students need to read this. That's very good information.

by 메이저사이트 (2023-08-18 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。